51秒台突入! しかしっ (゜Д゜)!!


今日は土曜日なので、仕事は午前中で終わりにして、家に帰ってやるぜ iracing ♪

加藤選手もメッセンジャーで連絡すると、iracingが出来る環境の自分の会社にいたのでお誘いして二人で岡山TIを走ることに! (o^v^o)

さっ、今日も頑張るぞー という事でいつもより長めの20分予選&10周レースをすることに。

そして、予選開始!

なんか、今日はいい感じ♪  タイム縮まりそう!

そして、いい感じで各コーナーを曲がり、、、、いつもいい感じのラップはあせって台無しにしてしまう、最終コーナーも慎重にクリアして・・・

・・・・

出たぁー!(゜Д゜)!! 

1分51秒954!!

ついに51秒台! ちなみに、Bestのその下のOPTというのは、サーキットを4つに分割した各区間タイムのベストをつなぎ合わせた場合の理論タイムです。

これはいいんじゃないか! と思って、走行しながらステアリングボタンに割り当てているブラックボックスの切り替えスイッチを押して、順位を確認すると。

・・・・

えっ ??? 。(´ρ`)。???

なにこれ??

50秒989 ???

 

・・・ ???

ガーン (゜Д゜)!! 

 

もう、完全に戦意喪失なのであります・・・・

 

51秒9で もうこれ限界! っと思っていたら、更にその1秒上を行く加藤選手。。。

まあ、51秒台出たのは嬉しいと言えば嬉しいのですが、この先いったいどうタイムを縮めたらいいものなのか・・・不明。。。
完全に心が折れてしまった状態なのでした。。(;´Д`)

もうレースしたって追いつける気がしない。。。

ここ数日この車でTIばかり走っているので、加藤選手も細かいミスをほとんどしなくなってきているので、なんか上手いことやって運良くトップになると言うのもちょっと期待できない感じ。。。(-_-#)

しかも10周もあるので、多少ミスしても直ぐ追いつかれてしまう。。

そんな思いでレースはスタート

そしてやっぱり

やっぱり

やっぱり

もうぜんぜん・・・

お手上げなのであります。。。

今日は完敗・・・。(´ρ`)。

 

さ、この先どうするか・・・

頑張って岡山でなにか見つけて、再度挑戦していくか。。。

それとも、サーキットや車を変えて他の道に逃げるか・・・

思案中・・・

 

な、今日なのでした。。。 <m(__)m>

カテゴリー: iracing日記 パーマリンク