4人での初レース!

ついに友人二人が iracing に参加! 4人で初レースしました!

このiracin あまりにも面白いので頑張って毎日のようにその楽しさをLINEグループで友達に送っていたら、ついに我慢しきれなくなって、二人がステアリングとペダルを買って参戦!
昨晩は昨日デビューした友人と、おとといデビューした人、そして加藤選手と私の4人でレースをしました。

レースは
公式練習90分
予選10分
そして決勝5周に設定。

私はピンクと白の車、そして加藤選手は白地にグレーのツートン、後の二人は昨日と今日はじめたばかりの初心者です。

私より1.5秒速いプロドライバーの加藤選手だけはハンデとしてフロントの内圧を限界まで上げていただき、かなりのアンダーステアで乗っていただきました。。

そのレースの模様↓ (^^;;

もう、面白くてたまらない!
みんなこれからは寝不足になりそうです・・・

みんな楽しいレースに大興奮でした。。。(o^v^o)

 

でも、みんな実力差があるのでタイムが同じになるようなウエイトとかのハンデが付けられたらいいのにな~ なんとかならないかな~ (-_-#)

加藤選手には100KGくらいおもりつけたいな。。。

カテゴリー: iracing日記 パーマリンク