やっと1分52秒台をだしました。

1分52秒台が出た!


このiracing 始める前に TC CORSE(ティーシー・コルセ)加藤選手に 「岡山のTIサーキットで1:55秒台出たら、面白くなってくると思いますよ」 と言われ、よし!やってやろうと思い始めたもののなかなかそう簡単にはそんなタイムが出ず。。。。数日かかってやっと出たので、一緒に走ってもらったら、なんと加藤選手は いとも簡単に52秒台で走るではなか・・・( ̄o  ̄;)
もう、2,3秒違う・・
しかも、その後練習しても、いつも1秒以上はベストタイムが違うのです。。

とりあえずなんとか、自分も2秒台を出してやる!

っと、頑張った結果本日ようやく出ました。52秒948!

最後に1ヶ所いつもより、0.2~0.4秒くらい遅かったコーナーがあったのでまだ伸びしろはあるぜ!!!

カテゴリー: iracing日記 パーマリンク