え!? これってそういうレースだったの?「初めてのオフィシャルオーバルレース」

え!? これってそういうレースだったの?

怖い、怖い・・・(-。-;)y-

iracingを始めて、あと2ヶ月くらいで1年になりますが、いままで走って来たのはほぼロード。 オーバルもあるのにもったいないなーとは思っていたので、初めてライセンスの関係するレースに出場してみました。

30分くらい練習して出たものの予選は15台中13位。。。
厳しいなーとは思いつつも気を取り直して決勝へ。

さあ、真っ直ぐ走らない車なので、慎重にいくぞ!と思ってスタート。

しかし

慎重に行き過ぎて、スタート直後に抜かれてしまい、これで最後尾。(-_-#)

でもペースを取り戻して、、、さあ順位を上げていくぞ!

っと思って抜こうとすると・・・

え!?? (゜Д゜)!! 

ひえー (~Q~;;)

アタック! (゜Д゜)!! 

こ、こういうレースなんですか? これって・・(-_-#)

でも、なんとかスピンしないで立ち直り

そして、幸運にもインシデントも付かず。。。。
(オーバルってこのくらいの接触は付かないのか?)

でも、、、、

もう怖くて近寄れない!

と思っていたら。

ミスった!

すいません、ここは通れますか???
? (-。-;)y- 

怖い! 怖い!

(´∇`) ホッ

そしてなんとか20周を無事走り終えて

無事チェッカー ♪

終わってみれば順位は6位。

インシデントも0で初めてオーバルライセンスが2.50 から 2.63に上がりました。

(o^v^o)

あー、でも怖かった・・・

カテゴリー: iracing日記 パーマリンク