マックス・フェルスタッペン上手くて速いっ!!

iracingでもピカイチ上手いフェルスタッペン

今F1でも一番注目されている若手ドライバーで、もし今年もしコロナ騒動が無くてF1が普通に開催されていたら初チャンピオンに輝いていたんではないかな、と思うフェルスタッペン選手ですが、彼はiracing好きでも有名。 またその腕前もピカイチです。
猛者たちが集まるトップレベルのアイレーサー達の中でも全く引けを取らない速さで、数々のレースで優勝を重ねています。

そして、先日こんな動画見つけちゃいました ↓

サーキットはロードアメリカでGT3マシンのレースですが、14番手から追い上げる彼の走りは速さも勿論ですが、随所に無駄がなくとても上手く、圧巻です。
接近戦で前の車との車間が狭くても、しっかりとコントロールしていて、ぶつかること無く、安全にレースしております。
流石、一流のドライバーはこういうものなんだなあと関心させられる動画です。

Max Verstappen Onboard 

カテゴリー: iracing日記 パーマリンク